アーカイブ

サイト引っ越しました!

ご無沙汰しております。坂野克紀です。
 梅雨時期に突入しましたがいかがお過ごしでしょうか。

 この度「前田2丁目」のサイトを引っ越しました!

 以前ツイートしたことがあるのですが、WEB拍手として利用していたFC2拍手が2020年8月くらいから「私はロボットではありません」の認証をクリックしないと拍手カウントしない状態になっていたようです…
 2020年は一度も漫画を更新していなかったので、システムの変更に気づけていませんでした。

 緊急で最新話のページとトップページだけ以前利用していたWEB拍手に戻しましたが、
 そちらは不具合がある状態で数年システムの更新がないらしくどうしたものかと頭を悩ませていました。
 しばらく考えたのですが、wordpressのプラグインで「まろやか拍手」があるということで

 「こうなったらもうサイト新しく作っちゃえ!!」

 と、5月ごろからちまちま作っていました。

 きちんと動作できていない期間拍手をしてくださっていた方、申し訳ありません。

 そしてご連絡くださった方、本編更新した際拍手がなくて
 (一年以上も更新してなかったもんなぁ…反応少なくなるのは当然だよなぁ)
 とか思って凹んで、このストーリー展開で大丈夫か不安になっていたところでした。
 ご連絡いただいてWEB拍手を緊急で戻したら、
たくさんの方から拍手してもらえていたことがわかって、今、心底ほっとしております。
 本当にありがとうございました!!

 新しく作ったこのサイトも、まだまだwordpressの勉強中でして
 読みづらいところや不具合があるところもあると思います。
 その際にはぜひご一報いただけると幸いです。

 これからもよろしくお願いします!

 ではまた、本編で
 坂野克紀